--年--月--日 --:--


Alliend Modders

2010年11月08日 21:19

Left 4 Dead 2 Allied Modders
Sourcemod 1.3.6
Metamod:Source 1.8.4
Confogl
[ 続きを読む ]

Ultimate_Server

2010年11月07日 06:02

サーバーブラウザを何気なく見ていたらUltimate_Serverを発見
DAGEKIに続く超大量サーバー、22個もありますねー!
Defaultが6個に、Confoglが6個、ConfoglJPONLYが10個ですかね
NathanさんとChap1だけやってみましたが特にラグも無く快適に遊べました!
これは凄く期待!鯖が足りないなんてことが考えられなくなりそう!

ちょっと不思議に思ったのがサーバー名
[JP]Ultimate_Server#01_Default[Impossible]
Impossibleって不可能って意味だよね?どういうことなんだろう
あと#9だけポート番号の並び順が違うような、なにか意味があるんだろうか

鯖缶は誰なんだろう、ブログとかあったら見てみたいな

mm.cfg更新しました DOWNLOAD
使い方はこちらを参考にして下さい
Last up date 2010/11/07
[ 続きを読む ]

YouTube

2010年11月03日 06:21

ネタがないのでたっつんさんに教えてもらったL4D2BLOGに載ってたYoutube動画を紹介
始めてみた時は笑っちゃいました、やっぱ本場はやることがでかいなー

[ 続きを読む ]

memo

2010年10月30日 14:54

次から練習する際これを入れてみようかな
director_no_death_check "1"
生存者が全滅しても試合が終わらないらしい
探せば便利なコマンドたくさんあるなー

dd2n.comを参考に過去のミューテーションを遊べるalias組んでみました DOWNLOAD
やり方は簡単!まずダウンロードしたmutation.cfgをcfgフォルダに入れてください
autoexec.cfgの中に exec mutation と書き込んでおくといいでしょう
遊びたいミューテーションの番号を選択、ローカルでやりたいマップに接続しコンソールに打ち込むだけです
例 : map c1m1_hotel → mutation2 (デッドセンターでHeadshot!をプレイできます)
※最新のSorucemod , Metamodが入ってないとできません

合同練習

2010年10月30日 04:00

第六回大会WHITE4のチームのみなさんと一緒に合同練習をしました
WHITE4の方々ありがとうございました!最初少しぐだっちゃったのが申し訳ないです;

今回はNoMercyのChap1,Chap2の開幕タンクかな
やっぱり8人集まってローカルで練習するとめちゃくちゃ上達が早い気がする
何が悪かった、だから次はこうしてみよう、をすぐに見直せるのが良い点だと思います
まあ8人揃わないとできないので結構難しいですけどねー

練習してて思ったことはやっぱりタンクは脳筋が最強
WHITE4のチームの方はちょっと殴りミスが多かった気がするなぁ
あと特殊の湧くタイミングと誰を取るかの報告があると勿体無いミスがなくなるかな
今回やってみてただチーム戦やりまくって数をこなすより効率がいいと思いました
練習した結果がチーム戦で応用できないと意味ないのですが…(笑)

僕自身もかなり勉強になったので今後も人が居ればやりたいです
PLABは常時4人くらい集められると思うから合同練習したいって人は声かけてほしいですね!
[ 続きを読む ]

NoMercy

2010年10月26日 02:50

最近紅白戦のおかげでチーム戦の相手がすぐ決まる
そして新マップがやりたいから尚更ありがたい!練習たくさん出来ます!
NoMercyのラストの梯子、あれの打開方法早く見つけないと一人安定して死んでしまう…
まあこっちも一人安定して殺せるんだけど… (凡ミスがなければ)

dd2n.com BLOGでラスト開幕タンクのアンケートがありますね
僕の意見からすると無しでいいと思います
理由は開幕タンクがなくてもめちゃくちゃきついので、チーム戦だと生還するのも無理げー?
まず梯子で決まれば2人即死出来るのがなぁ…
まあ逆転の可能性を広げるには開幕タンクなんだろうけどね!

あとDAGEKI SERVERってのが20個も建ってますね、びっくり!
中身の仕様を確認しに行ったらデフォルトの韓国中国フィルタかー;うーむ;;
デフォ鯖はすでにHINANJO2があるから、JPONLYだとkyamablogがあるからなー
今後の進化に期待したいですね!confoglを入れてくれるだけで神鯖になるはず!
20個のうち10個だけでもいいのでconfogl導入していただきたい

最近はチーム戦するときにも対戦鯖が空いてなくて待つこともしばしば
管理者のDAGEKIさんに直接交渉してみようかな?
[ 続きを読む ]



