--年--月--日 --:--


Call of Duty MW2

2010年12月28日 21:08

L4Dは休止中!最近もっぱらMW2やってました!
みんなになんでBOじゃないのと煽られながらMW2をやってます!
PLABではGomiさんとNathanさんが一緒にやってくれるので楽しいです
comennts.png
外人の方からプロフィールに褒め言葉頂いちゃいました
俺なんてまだ下手な方なのに…もっと言われるように頑張っちゃいます!
自分より上手い人はハッカー(キリッ

MW2は分からないことばかりだからブログ更新しづらいのが現状
スチームの年末セールで何個かゲーム買ったのでそれのレビューもしたいと思います

Steam Sale

2010年11月28日 04:20

11/24~29までTHE GIFT & GET SALEが行われてますね!

いろんなゲームが安く購入できるチャンスなのでどうでしょうか
IndiePackが毎日日替わりで変わっていて殆どが90%OFFなのかな、買ってみるのもいいかも
[ 続きを読む ]

KreedzClimbing

2010年06月01日 04:42

暇なときにすぐ出来るってのが好きで最近やってます!
今まではほぼ何も考えずにやってたけどNoStateで新しいマップを挑戦してみようかな
メモ程度に今後クリアしたいマップとか箇条書きに記録していこう!
どうせだからsubsub鯖の記録に載るように頑張りたい(*゚ェ`)
kz_cathedra
kz_cellblockl
kz_cookbook
kz_date2

とりあえずこのくらいかな?

Portal !!

2010年05月14日 17:13

potal.jpg
今Portalが無料でプレイできます
パズルゲームが好きな方は間違いなくハマると思います
本編をプレイしても損はないはず!
本編をクリアした後でもカスタムマップやMODもあります
僕はかなりおススメのゲームヽ( ゜ 3゜)ノ
ただFPS酔いがちょっとあるんで気をつけて下さい!
設定で視野角を75から90にすると少しは良くなるかも
[ 続きを読む ]

World of Goo

2010年04月03日 00:15

暇つぶしにちょくちょくやってたWorld of Gooをクリアしました
WorldOfGoo 2010-04-02 23-54-12-164 WorldOfGoo 2010-04-03 00-00-47-211
パズルゲームが好きな人にはおススメです
Steamで買うとパッチの導入を手動でやらないといけないみたいです
パッチを入れることでワイドな解像度へのGUIの対応されるようです
World of Goo v1.30 Patch
ダウンロードしたらexeファイルを実行し
C:\Program Files\Steam\steamapps\common\world of goo
ココへインストールをすれば完了です

アカウントハック

2010年02月23日 22:04

現在スチームでのアカウントハックが流行ってるみたいですね
Call of Duty 6がどうとかでURLが貼ってあるらしくそれを踏んだらアウトなのかな?
みなさんお気を付け下さい

Steam an account gives CALL OF DUTTY 6 only you have that logearte in 危険なURL~ and daler to signing to drawing




