--年--月--日 --:--


生存確認

2011年03月12日 09:56

福島県郡山市、僕は生きてます
地震の直後、ぱにくってる自分に冷静になることを伝えたツイッター感謝、みんなありがとう

ただ水道が止まってしまったので中学校まで取りに行ってます
それと食料に貯えがないのでなんとかしないと

僕の地域は電気、ガス共に使えるのでまだ被害の少ない方
テレビで福島原発の放射能問題が流れてるのが怖い、大丈夫なのだろうか

まだ余震が続いてるので気を抜かないようにします

MineCraft

2011年02月25日 23:28

前回のMineCraftは2Dの物でしたが初3D作品を友達と作ってみました
『ミニ四駆 DIOSPADA』
008_20110225232135.jpg 010.jpg 011.jpg World01.png
まあ最初にしては上出来じゃないかな?中身のギアとモーターとかも作ったよ!
この色はたしかレブチューンモーターってやつだった気がする、小学校のときにだからあんまり覚えてないけど
最後の画像は今使ってるWorld01の全体図、こうやってみると広いなぁー
制作協力 : MitakaTEN

MineCraft

2011年02月22日 11:28

MineCraft楽しい!
009.jpg 008.jpg
初めてでも簡単に作ることができました☆(ゝω・)v
今度は3Dの何かに挑戦してみたいと思います!

いえい

2011年02月17日 17:45

KFのローカル練習記事でアクセス数ゲットおおお!いえい!!

slump

2010年12月05日 17:00

うーん何だか上手くいかないなぁー
ここ一週間くらい良プレイしてないような
ちょっとした悩み、困ったなー

mumble

2010年10月16日 02:15

PLABでは最近SkypeからMumbleに移行しました
Nathanさんが鯖を建ててくれてるので快適に使わせてもらってます
ですがSuperUserには逆らえないので怖いです

Youtubeの動画なんですがL4M戦Chap3-1がエラー吐かれて見れなかったので再度上げ直しました
これで第五回大会の一人称視点は無事全て上げられたはず!Youtube神です!!

さらにL4D2JPNBLOGに第六回大会のアンケートが!まだ投票してない人は是非投票してみて下さい
次はどんな大会になるんでしょう凄く楽しみですDLCもきた事だしまだまだ期待できるはず

それとtwitterをちょくちょく見始めました
前から登録はしてあったんですがどうも何をつぶやけばいいか…難しい…
色々フォロー飛ばしちゃったりしちゃってます



