--年--月--日 --:--


大会結果報告

2009年05月13日 19:14

サドンアタック運営チームです。

4月19日(日)に開催されました、サドンアタックのネットカフェ主催大会の結果をご報告いたします。
今大会は、通常の店舗イベントとは異なり、3つの店舗に集まった方たちで大会がとり行われました。

大会の結果は以下の通りとなります!
【大会実施概要】
主催店舗 :遊☆パラダイス3店舗合同開催日時 :2009年4月19日(日) 11:00開始
参加者数 :20名(大会参加4チーム)
試合形式 :■Battle in 遊☆パラダイス3店舗合同
       ≪形式≫ デスマッチ 総当たり戦
       ≪人数≫ 1チーム5名編成
       ≪マップ≫ ウェアハウス、シャークテール、パワープラント、Gキューブなど
       ≪勝利条件≫ 総合100Kill 制限時間10分


【試 合 結 果】
■Battle in 遊☆パラダイス3店舗合同
優   勝 :ねえさんと愉快な仲間達?(ねえ、oPuNa*、Effort^Diligent、境界の妖怪、ランスター)
準 優 勝 :股間マグロ (まぐまぐろ1号、まぐまぐろ2号、Ano10911、極悪キティちゃん、ぺりかんの英霊)
第 3 位 :MNCT廃人部隊 with †ショウ† (レーニアス、yuyuca、SWORDDANCER、Steyr-D、†ショウ†)

優勝されました「ねえさんと愉快な仲間達」チームのみなさん、おめでとうございます!!
優勝、準優勝されたチームのみなさんには、豪華ゲーム内アイテムが賞品として配布されます!!
続いて各個人賞、特別賞の発表となります。


個人戦総合順位 (K:D差し引き)
優   勝 :oPuNa*
準 優 勝 :Effort^Diligent
第 3 位 :ねえ
第 4 位 :レーニアス
第 5 位 :Steyr-D


殺し屋タイプ (Kill数トップ)
優   勝 :Effort^Diligent
準 優 勝 :oPuNa*
第 3 位 :境界の妖怪


特攻野郎タイプ (Death数トップ)
優   勝 :katotyun
準 優 勝 :ぺりかんの英霊第
第 3 位 :境界の妖怪


フェアプレー 特別賞
レーニアス
-D
SWORDDANCER
yuyuca

大会当日には予想以上のユーザー様が集まり、白熱した試合展開が繰り広げられました。
試合を行っていない時には、皆さんでコミュニケーションを楽しみ、終始賑やかに大会が行われました。



総合優勝でしたヽ( ゜ 3゜)ノわーい!
味方のみんなが強かったのがなー!!
ねえさんが輝いてました($Pq'3`)
なんか景品貰えるみたいなんだけどなんだろ!
貰ったらまた日記書きます!

あとoPuNa*の*は半角ですねww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/44-3f9b74eb
    この記事へのトラックバック



