--年--月--日 --:--


適当

2009年03月24日 02:49

ぬるぽちゃんには申し訳なかったのですが
Lepicier抜けました
短い間ですがありがとうございました
自分勝手ですいません

そして勧誘された「適当」に加入しました
すぐにLepicierと4-4することになったんですが
4-5で負けましたあああああ
惜しかったのう(PД`q)悔しいのう(PД`q)
またお願いします!

イングラム(笑)買ってみました
永久に倉庫で眠ってますw


コメント

  1. ちょこ | URL | KD5XUSzs

    イングラムとトミーガンが主力武器!

  2. oPuNa | URL | -

    >>ちょこさん
    イングラム使って凄さにびびりました(笑)

  3. ぐちゅ子 | URL | -

    あれ、女子高生クランは・・・
    いっぱい集まったら入ろうと思ったのに><

  4. oPuNa | URL | -

    >>ぐちゅ子さん
    みんな彼氏できてどっか行っちゃったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/32-1661b1e0
この記事へのトラックバック



