--年--月--日 --:--


LARA CROFT AND THE TEMPLE OF OSIRIS™

2014年12月15日 00:07

LARA CROFT AND THE TEMPLE OF OSIRIS™
前作をやりこんでタイムアタックでは世界記録取ってたので、新作もやりました。
ちなみに世界記録取ったときのレビュー記事はこちら。Link
ストーリーとミッション関係も全部クリアして、今作も面白かった。(クリア時間18時間)
バグは前作同様ちらほら発生してるので、そこが逆に面白い。(進むべき道の足場がなくなっていたり)
ただがっかりしたのはランキングがスコアだけになってたこと。
タイムでソートできるようにしてくれればもっとやり込みできたんだけど、クリアしたら終わりだからなー。

一人でやっても微妙だけど、仲良いフレンドが居るなら間違いないゲーム。
実績は40個中38個は2人COOPで取れるんだけど、残りの2個が4人じゃないと駄目みたい。
せっかくなので誰か探して取りたいのう。
289690_screenshots_2014-12-13_00001.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/267-85a83a48
    この記事へのトラックバック



