--年--月--日 --:--


Killing Floor Config編集

2011年04月05日 06:47

KillingFloorもコンフィグファイルを変更することでマクロを組めます
大きな利点はファイルを直接変更するのでゲーム内の設定よりも高度な設定が行えること
僕が使っているもので便利な設定をいくつか紹介してみます
操作キーのコンフィグは User.ini というファイルをメモ帳などで開いてください
デフォルトでは C:\Program Files\Steam\steamapps\common\killingfloor\System ここの中にあります
ファイルを変更する前に念のためバックアップを取っておくことをおススメします!

チャットマクロ設定
F1=Say Scrake !
F2=Say FleshPound !
このような形を入力することによりキーを押しただけで発言が出来るようになります
ラジオチャットの Look Out! より状況を分かりやすく報告できる

大量のお金を手軽に渡す設定
N=TossCash|TossCash|TossCash|TossCash|TossCash|TossCash|TossCash|TossCash
TossCashは£50なので50×8=400
上記を設定しておけばNを押すだけで£400一度でお金を渡すことができます
TossCashの数を増やすことでその分増えていきます、一度で£1000渡したいなら20個書き込む
もちろんデフォルトではBのお金を渡すキーも同時に使用できるので、どちらも設定しておくと便利なのでは!

自殺をするキーを設定
F7=Suicide
グレネードが無くて自殺が出来ない時の為に手軽に自殺できるキーがあると便利だと思います
※ただしこの設定なんですが上手く動作するときとしないときがあるみたい…凄く便利なのになんでだろう?

試行錯誤することで他にも便利な物が作れそうですね!


コメント

  1. tomomi | URL | -

    チャットマクロ!!頂くでござる!

  2. op00na | URL | -

    >>tomomiさん
    僕最初は設定したキー間違えて誤爆しまくりました!

  3. エルメス 東京 | URL | EBUSheBA

    qrgeneh@gmail.com

    エルメス 時計
    エルメス 東京 http://www.xiangsd.com/hermesエルメス-q0-1.html/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/249-ab6a5d83
この記事へのトラックバック



