--年--月--日 --:--


Super Meat Boy Status

2011年04月04日 09:47

SuperMeatBoy面白い!移動速度が速いので爽快感がありますね!
ただ少しやってるだけですぐに指が痛くなってしまう…難しいステージはどうしても力が入ってしまいます(笑)
しかし新しいアップデートも来てますます楽しいです!早くマップエディター来るといいな!!

そこでMeatBoyファンの方へ便利なツールを紹介します
Super Meat Boy Stats 1.7.1.0 (現在の最新バージョン)
このツールは自分の記録データを抽出し見易く表にしてくれるものです
それに加え、今自分がA+を取ってないステージや、バンデイジを取っていないステージ、ワープゾーンも一目でわかります
※バンデイジ位置、ワープゾーン位置のネタばれにも繋がるので気を付けてください!
他にもトータルの死亡数やタイムも見ることが出来ます
驚いたのが自分の記録をアップロードすることでツールを使用しているひとと比べることも出来るみたいです

試しにその機能も使ってみました
http://smbstats.muffinz.eu/op00na
左隅にあるMenuからToplistをみると現在31位に入ってました!
fd17bebd23fb087e7fa8472d087df58e.png

使い方も一応書いておこうかな
使い方って言っても簡単だから直感でいけると思いますが…
1. まずファイルをダウンロードしましょう、現在の最新バージョンで問題ないと思います
2. 次に適当な場所へ解凍、SMBStats.exeが入ってるので起動してください
3. 起動できたらまず左上にあるLoadからsavegame.datを選択します
4. あとはどのチャプターをクリアできてないか確認できるはずです
次にデータをアップロードする方法
1. まずこのサイトにアクセスしましょう http://smbstats.muffinz.eu/
2. 次に右上にあるスチームのアイコンからスチームIDを入力しログインします
3. ログインが完了すると Your key is: **************** と出てくるのでメモします
4. SMBstatusを起動しUploadから上記のKeyを入力する
5. Openから自分のデータを完了できていたら成功です
追記
アップロードした人同士で比較も行えるみたいですね!
http://smbstats.muffinz.eu/ww:zarkith
自分のステータスURLに :(比較したい人) とすることで出来るみたいです
フレンドとタイムアタックなんかもこれを使えば楽にできるでしょう!凄い!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/248-4b9dc460
    この記事へのトラックバック



