--年--月--日 --:--


PotatoFoolsDay

2011年04月02日 03:46

昨日はエイプリルフールでしたね!嘘に惑わされないように注意してました!
僕自身は面白い嘘が思い付かなかったので何もしなかったです><

それと米国時間時間だと今日がエイプリルフールですね
SteamでもPotatoFoolsDayイベントでアップデートが色々来てました
アップデート内容はイベントにちなんで「Added new bugs to the game」とか書いてありました(笑)
気になったアップデートがこの二つKilling FloorとSuper Meat Boy

-Killing Floor
Fixed several map exploits in the following maps:
Departed , Evil Santa's Lair , Farm , West London
Updated mutator whitelist and greylist. See the forums for additional information.

-Super Meat Boy
Bugs
Difficulty decreased on harder levels
Better Ammo

Killing Floorは札束がジャガイモに変化してた!イモをまき散らそう!
Super Meat Boyの方は新しいマップの追加とミート君がジャガイモになってた!
試しに何ステージがやってみたけどなかなか面白かったけどタイムとリプレイの保存ができなかったみたい!

追記
1枚目 : がっぽさんにお願いしてイモに囲まれてる画像撮ってもらった奴
2枚目 : KF-Obsidian-Missionでまんまと岩石落下の罠にハマった[故]がっぽさん
2011-04-02_00003.jpeg 2011-03-09_00010.jpeg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/247-cabcefc9
    この記事へのトラックバック



