--年--月--日 --:--


生存確認

2011年03月12日 09:56

福島県郡山市、僕は生きてます
地震の直後、ぱにくってる自分に冷静になることを伝えたツイッター感謝、みんなありがとう

ただ水道が止まってしまったので中学校まで取りに行ってます
それと食料に貯えがないのでなんとかしないと

僕の地域は電気、ガス共に使えるのでまだ被害の少ない方
テレビで福島原発の放射能問題が流れてるのが怖い、大丈夫なのだろうか

まだ余震が続いてるので気を抜かないようにします


コメント

  1. kanra | URL | -

    今回の地震で色々あると思いますが、
    無事でまた一緒にゲームができることを祈っています

  2. tomomi | URL | -

    ほんとに津波被害にあったと思って眠れなくなりましたよ
    タンク教えてくれたのに全然成長してないなーとか色々考えて涙目になりました;;
    もう、L4Dはいい!いろいろなおったらKF一緒にやりましょう。

  3. tofu | URL | -

    しょうがないから一緒にKFやってやんよ。給料入ったら好きなゲーム買ってやんよ。
    でも仕事慣れるのに夏までかかるかもしれないからそれまで無事でいるんやで...。

  4. gappo3 | URL | -

    オプーナさんが無事で本当に良かった。
    ここからが色々な意味で大変でしょうけど、予期せぬ事故にだけは気をつけて、頑張ってください。

  5. nagai | URL | -

    お久しぶりです無事そうで何より良かった。念のために雨や雪の時は出歩かないように気をつけて下さい!

  6. ap | URL | -

    安心したぞ!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. itao | URL | -

    余裕が出来たら何かしてあそぼーぜ!

  9. Fif | URL | ofxKis3k

    おぷーなさん福島出身だったからすんごい気になっていました。
    ご無事で安心しました、大変でしょうが色々お気をつけて(´・ω・)ノシ

  10. op00na | URL | -

    >>みなさん
    心配してくれてありがとうございます
    お互い無事で何よりでした!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/244-9a1ca9ee
この記事へのトラックバック



