--年--月--日 --:--


Killing Floor - Suicidal,HoEについて

2011年03月11日 00:33

Suicidal,Hell on EarthにおいてWiped Outしてしまう理由
それは殆どがScrakeとFleshPoundにあると考えられるでしょう
SCが出始めるのが5Waveから、FPは7Waveから徐々に数が増えていきます
敵が単体で来たばあいにノーダメージで処理できれば死ぬことが確実に少なくなります
バーサーカーとサポートスペシャリストのSC,FP処理動画を撮ってみました

- バーサーカーSC処理解説
Hard以下ではカタナのプライマリで攻撃を無効化できんだけど、
Suicidal,HoEではハマってくれないので、斧で頭を狙ってスタンさせる
頭に5回斧ALTを当てることで倒せて、後ろからだとダメージが2倍になるので3回で倒せる
最初は難しいかもしれないけど練習すれば簡単にできるんじゃないかな、坂とか段差だと難しい
ちなみにLv5以上じゃないとスタンできないみたいです
- バーサーカーFP処理解説
FPは一定時間(10~15秒)視線が通り続けると発狂してしまう
しかし一定間隔で近接ALT攻撃や、近付いて空振りさせることで発狂タイマーがリセットされる
近接ALTを連続であててしまうとこれもまた発狂してしまう
これも慣れればダメージを食らうことなく安定して倒せる技なので覚えておきましょう

- サポートスペシャリストSC処理解説
近接ALTによって一度だけスタンさせることができるのでこれを使う
スタンしてから攻撃するまでの間にハンティングショットガンのALTで倒すことができるのですが、
成功する確率が高くないので練習が必要だと思います (ソロでは成功するけどマルチだと失敗するって声もよく聞く)
- サポートスペシャリストFP処理解説
グレ、ハンティング、グレ、グレ、ハンティングの順でキレイに倒すことができる
上手くやるとグレを二つでもいけるらしいのですが、僕は安定して出来ないです;
たぶん1発目のハンティングを撃つ距離が近いとできるのかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/242-bd51c1f1
    この記事へのトラックバック



