--年--月--日 --:--


SuperMeatBoy

2011年01月11日 23:09

ブログ更新さぼってました、すいません

シンプルなアクションゲーム「Super Meat Boy」をやってみました
年末セールで買ったんですがこれは面白い!
はっきり言って難しすぎ…これは心が折れる…
一応メインのステージはぎりぎりクリアできたんですがダークステージというのがあって、それは無理
こつこつ進めているんですが30分くらいやってるとすぐに指が痛くなってしまう
ヌルゲーは飽きたよって方は是非やってみてください、スムーズにはクリアできないはず!

追記は年末セールで買ったもの
Chime - $1.25
Droplitz - $2.50
Lara Croft GOL - $3.60
Indie Fright Pack - $4.99
-Burn Zonmbie Burn!
-The Path
-The Scourge Project: Episodes 1 and 2
-The Void
-Zombie Driver
Battlefield Bad Company 2 Standard Edition - $6.79
Super Meat Boy - $3.75
FEAR Complete Pack (ROW) - $9.99
The Ball - $4.99
Killing Floor PostMortem Character Pack 2 DLC - $0.49
Killing Floor - "London's Finest" DLC Character pack - $0.49

JCBのクレカがSteamでストップされちゃったからほぼNathanさんに代行してもらった
手渡しで返すつもりだったけど遅くなりそうだから振り込もう、お金関係はしっかりしないとね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/220-d2011b75
    この記事へのトラックバック



