--年--月--日 --:--


野良よりチーム戦が楽しい理由

2010年11月18日 03:34

野良で固まるのは基本的に嫌がられるし味方としても相手としても良い気がしません
その理由は初心者の方も多いのでチームを選択するとフェアではなくなりggが少なくなるからです

「友達と一緒のチームで連携取りながらやりたい!」
「ボイスチャット繋いでるのに相手チームじゃ嫌だ!」

そんなときにチーム戦という便利なものがあるんだと思います
チーム戦なんだから4人フレンドを固めて好きな人たちと一緒に出来る!
次また同じチームで出来るので何が悪かったか調整し回数を重ねて上達するのではないでしょうか

最初から上手い人なんている訳ないので回数を重ねることで必ず上手くなります
特にL4D2はAIMよりもその場の状況判断でどうにでもなります (究極を求めるとAIMがとても重要ですが…)
友達と一緒に上手くなりたいなら同じメンバーで同じマップを練習してみること
チーム戦をやったことない人も友達を3人誘ってみて一度やってみてはいかがでしょう!

そこで重要なのは初戦負けたからって萎えないこと!
萎えたらそこで終わりなのです、僕自身も最初は全然勝てませんでした

何が言いたいかと言うともっとチームが増えないかな!ってことでした
http://steamcommunity.com/groups/Team_Versus (一般的に行われているチーム戦)
http://steamcommunity.com/groups/L4D2_Beginner (500時間未満向けの初心者チーム戦)


コメント

  1. tofu | URL | -

    かくいう私も2ヶ月ぐらい勝てなかった。

  2. tattun | URL | -

    いつまでたっても勝てません..

  3. op00na | URL | -

    >>tofuさん
    一番最初に誘われたLipsudフレ戦は今でも忘れません

    >>tattunさん
    FPS歴で負けてる気がする!
    たっつんさんは知識より腕を磨くのだ!

  4. mattun | URL | -

    某元全一もいってたけど、野良狩りの精神から抜けれないのが問題な気がします

  5. op00na | URL | -

    >>mattunさん
    もう少し上を目指してほしいと思いますねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/211-d7e93052
この記事へのトラックバック



