--年--月--日 --:--


合同練習

2010年10月30日 04:00

第六回大会WHITE4のチームのみなさんと一緒に合同練習をしました
WHITE4の方々ありがとうございました!最初少しぐだっちゃったのが申し訳ないです;

今回はNoMercyのChap1,Chap2の開幕タンクかな
やっぱり8人集まってローカルで練習するとめちゃくちゃ上達が早い気がする
何が悪かった、だから次はこうしてみよう、をすぐに見直せるのが良い点だと思います
まあ8人揃わないとできないので結構難しいですけどねー

練習してて思ったことはやっぱりタンクは脳筋が最強
WHITE4のチームの方はちょっと殴りミスが多かった気がするなぁ
あと特殊の湧くタイミングと誰を取るかの報告があると勿体無いミスがなくなるかな
今回やってみてただチーム戦やりまくって数をこなすより効率がいいと思いました
練習した結果がチーム戦で応用できないと意味ないのですが…(笑)

僕自身もかなり勉強になったので今後も人が居ればやりたいです
PLABは常時4人くらい集められると思うから合同練習したいって人は声かけてほしいですね!
今回使ったconfigの一部
director_start
sm_cvar z_versus_boomer_limit "1"
sm_cvar z_versus_hunter_limit "1"
sm_cvar z_versus_smoker_limit "1"
sm_cvar z_versus_charger_limit "1"
sm_cvar z_versus_jockey_limit "1"
sm_cvar z_versus_spitter_limit "1"
sm_cvar z_mob_spawn_max_size "30"
sm_cvar z_mob_spawn_min_size "10"
sm_cvar first_aid_kit_use_duration "0"

便利なコマンド
give health
give ammo
kill
noclip
give first_aid_kit
give pain_pills
give pumpshotgun
give smg [smg_silenced]


コメント

  1. tofu | URL | -

    おつかれさまー
    op00naって人のIn率が悪いので、練習できるかどうか微妙ですけどね!

  2. op00ba | URL | -

    >>tofuさん
    お疲れ様でした、急な誘いですいませんでした
    tofuって人がポート開放できれば無問題なんですけど!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/203-db436ae7
この記事へのトラックバック



