--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NoMercy

2010年10月26日 02:50

最近紅白戦のおかげでチーム戦の相手がすぐ決まる
そして新マップがやりたいから尚更ありがたい!練習たくさん出来ます!
NoMercyのラストの梯子、あれの打開方法早く見つけないと一人安定して死んでしまう…
まあこっちも一人安定して殺せるんだけど… (凡ミスがなければ)

dd2n.com BLOGでラスト開幕タンクのアンケートがありますね
僕の意見からすると無しでいいと思います
理由は開幕タンクがなくてもめちゃくちゃきついので、チーム戦だと生還するのも無理げー?
まず梯子で決まれば2人即死出来るのがなぁ…
まあ逆転の可能性を広げるには開幕タンクなんだろうけどね!

あとDAGEKI SERVERってのが20個も建ってますね、びっくり!
中身の仕様を確認しに行ったらデフォルトの韓国中国フィルタかー;うーむ;;
デフォ鯖はすでにHINANJO2があるから、JPONLYだとkyamablogがあるからなー
今後の進化に期待したいですね!confoglを入れてくれるだけで神鯖になるはず!
20個のうち10個だけでもいいのでconfogl導入していただきたい

最近はチーム戦するときにも対戦鯖が空いてなくて待つこともしばしば
管理者のDAGEKIさんに直接交渉してみようかな?
話は変わってこの前メモ程度に書いたコマンドをまとめます
bind "KP_ENTER" "status; confogl_differences; confogl_clientsettings"
KP_ENTERはテンキーのENTERです、他のキーに設定すれば変更可能 (あくまで例)
鯖に入り実際に使ってみるとこんな感じになります
鯖名、プレーヤーステータス、各鯖confoglの変更Cvar値確認
status.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/201-e5e13298
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。