DRIVER

2010年10月23日 04:09

Nathanさんに情弱扱いされたのでVGAのDRIVERを最新版にしてみました
うーんあんまり目に見える変化は感じられなかったかなーこれでやってみたいと思います

それと大会のチーム編成(仮)が発表されましたね
各チーム仕上がりが楽しみです

他に気になった点はタンクの出現ですかね
※c7m1 固定のみ, c7m2 1体, c7m3 開幕なし
※c8m1-4 1体, c8m5 開幕なし

フィナーレは開幕タンクがないみたいです
まあ見る側としてはすぐ終わってほしくないので僅差なら接戦ggになるんではないでしょうか
ただ開幕タンクがないと逆転がしづらくなるのでそれまでに点差が大きくなると難しそう
それと最後に今日ローカル鯖で遊んでたら発見したこと
ウィッチは起動した後モロトフ以外でもターゲットを変えることが可能!
やり方はウィッチのよろけが入る前にウィッチに正面から向かってジャンプする
あまり実践では使えなさそうだったけど知ってるか知ってないかの違いですね
使えないネタでも知ってるといつか使えるかもしれないので!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/200-d5178e26
    この記事へのトラックバック