--年--月--日 --:--


久しぶりのチーム戦

2010年10月19日 01:42

チーム戦というかL4D2自体2週間ぶりなんですがやってみました
うーん、そこまで酷く下手にはなってなかったかな?

それとNoMercyとSACRIFICEを初めてプレイしました
NoMercyはL4D1でやってたから分かってたけど、SACRIFICEは難しいな!
数回ですが各マップやってみて思ったことを少しまとめてみます
NoMercy
近接武器選びたい放題落ちてる
マップに天井見えない天井がないからハンターが楽しい
ハンター以外もアクセルで湧けるから楽しい
即死とか鬼畜なハシゴがあるから1つのミスで大ダメージが多い
Chap2の柱部屋タンクはぶっ壊しまくって足場を悪くする(笑)
Chap3のクレシェンドは長いから待つこと
フィナーレ開幕タンクは2ダウン覚悟、決まれば全滅余裕である

SACRIFICE
3Chap構成だから盛り上がらない? (Passing再来)
Chap1タンク2体きつ過ぎ、Chap2長過ぎ、Chap3タンク出過ぎ
以前のL4D2のマップと違ってラダーが沢山付いてるので屋根上から湧ける場所が多い
カラスイベントが面白かった足が凄く遅い
特殊時どのChapも湧き変えが出来る (開幕は全て最強構成)
Chap3はHPに余裕があるならピル分が削れないために同時に起動させる

とりあえずこのくらい、各マップ3試合くらいしかしてないのでまだまだ未知数です
NoMercyはバランスもいい感じなので普通にフレ戦やチーム戦で使われそうですね


コメント

  1. gappo3 | URL | -

    >特殊時どのChapも湧き変えが出来る

    こんなステージ今まで見たこと無い

  2. NathanHale | URL | -

    superuser root
    Chap2の柱部屋の柱壊しすぎると特殊が湧けなくなります。

  3. tofu | URL | -

    やっぱ先頭はop00naさんやでぇ

  4. op00na | URL | -

    >>gappoさん
    新しいですね最強構成なのに全員0点怖すぎます

    >>Nathanさん
    そんなの関係なんで全部壊しますw
    冗談でそれは普通にあるので考えながら壊してます!

  5. op00na | URL | -

    >>tofuさん
    先頭は乗られてもカバーしてくれるので楽ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/197-e050b377
この記事へのトラックバック



