--年--月--日 --:--


ミニ忍者クリア

2010年02月07日 08:17

ミニ忍者一周目クリアしました!
とりあえず最後のボスみたいのを倒してスタッフロールがでたのでいいかな
お地蔵さんは取り残してるやつが20個ぐらいあるけどどこにあるかわからんしなw
ninja 2010-01-31 02-00-26-446 ninja 2010-01-31 02-35-44-587
ninja 2010-02-07 08-04-29-656 ninja 2010-02-07 08-03-30-921
toraとkunoichiも仲間になったった!これで全員ですっ!
ミニ忍者をクリアしての感想は対象年齢は低め、正直物足りなったかな
英語だったけど難しい単語がほとんど出てこなかったので直感でわかる範囲でした
TPSのアクションゲームが好きな方はやってみてはいかがでしょう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/123-8e01ca85
    この記事へのトラックバック



