--年--月--日 --:--


mini Ninjas

2010年01月25日 19:23

EidosCompPackに入ってきたminiNinjaをプレイしてみました
まだ一時間くらいしかしてないけどw
とりあえずSS撮ってきたので貼ります(*゚⊿。)
ninja 2010-01-25 18-45-51-546 ninja 2010-01-25 18-50-23-906
ninja 2010-01-25 18-57-42-359 ninja 2010-01-25 19-11-01-546
キャラクターが可愛い!アニメみたいなデザインでした
内容は三人称視点のアクションゲームです
任天堂のスーパーマリオ64みたいな感じなのかな
ストーリーを進めながら全部で100個のお地蔵さんを集めちゃえ的な
言語は英語でも難しい言葉とかなくて直感で進められるので気にならなかった!
途中Hiro(主人公っぽい子)が忍術を唱える時「変わり身の術」とか言ってましたw
そこら辺にいる動物になれるらしい、画像は近くに居たうさぎになったw可愛いww
まったりしたゲームでした!気になる方はぜひどうぞヽ( ゜ 3゜)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opona.blog95.fc2.com/tb.php/117-275321a5
    この記事へのトラックバック



