--年--月--日 --:--


その後

2011年03月25日 02:55

僕の地域は被害が少ない方でした
しかし運悪くピンポイントで自宅だけ回線の調子が悪くなってしまったみたいで…
昨日の昼ごろNTTから電話があり30分くらいで直してもらいました
あとはやっぱりガソリンとか灯油かな、これは時間かかりそうだけど!
他は特に問題なく生活できるので大丈夫!!

地震が起きた様子を何枚か写真で撮りました
1枚目 : テレビは無事だった、前に倒れてたら液晶ぶっ壊れてただろうに
2枚目 : キッチンの様子、ここが一番悲惨だった…食器は7割使いものにならない
3枚目 : 食器の入ってた棚、使う奴が手前にあるから使わない奴ばかりが生き残った感じ
4枚目 : 家の中で一番大きなタンスが倒れてきた親の寝室、タンスの重さで小さな小物入れが酷い姿に
CIMG0301.jpg CIMG0303.jpg
CIMG0304.jpg CIMG0306.jpg

これだけで済んだから良かったって考えるしかないですね
まだ余震は続いてるので気を抜かないようにしたいと思います

生存確認

2011年03月12日 09:56

福島県郡山市、僕は生きてます
地震の直後、ぱにくってる自分に冷静になることを伝えたツイッター感謝、みんなありがとう

ただ水道が止まってしまったので中学校まで取りに行ってます
それと食料に貯えがないのでなんとかしないと

僕の地域は電気、ガス共に使えるのでまだ被害の少ない方
テレビで福島原発の放射能問題が流れてるのが怖い、大丈夫なのだろうか

まだ余震が続いてるので気を抜かないようにします

Killing Floor - Suicidal,HoEについて

2011年03月11日 00:33

Suicidal,Hell on EarthにおいてWiped Outしてしまう理由
それは殆どがScrakeとFleshPoundにあると考えられるでしょう
SCが出始めるのが5Waveから、FPは7Waveから徐々に数が増えていきます
敵が単体で来たばあいにノーダメージで処理できれば死ぬことが確実に少なくなります
バーサーカーとサポートスペシャリストのSC,FP処理動画を撮ってみました

[ 続きを読む ]

Killing Floorの鯖について

2011年03月01日 23:52

KFで僕がよく接続させてもらっている鯖を書こうと思います

1. No Smoking Server 10Wave - 14鯖
特徴は全ての鯖がJP ONLYであること
最近FakedPlayerを導入した鯖が3つ増えたので鬼畜な難易度でプレイするのも楽しい

2. Nz KF Server 10Wave - 22鯖 (JPONLY 10鯖)
NormalからHoEまで数多く取り扱っている
海外の方もよく接続していて、常に安定してプレイすることができる

3. Hogetive Server 25鯖
Nz同様NormalからHoEまであり、カスタムマップも取り扱っている
そしてWave数が鯖によって違い 4Wave , 7Wave , 10Wave の3つが鯖名に書いてある
10Waveじゃちょっと長い時はこの鯖がおススメ!

4. ZMT KF Server 9鯖
9鯖中2鯖が15人入れる多人数鯖、MODによって普段とは違うKFを楽しめる
Local Perkなので他の鯖でレベルを上げてもZMTでは初期からのスタート
人気があり時間帯によっては満員になることも、MOD要素を楽しみたい方はおススメ!

追記
カテゴリにKillingFloorを追加



