--年--月--日 --:--


Killing Floor Lv.6

2011年01月28日 20:05

ついに全てのParkがLv.6になりました、長かった…
コマンドーでストーカーを狙う作業と永遠と敵を燃やす作業は地獄だった
SCやFPを燃やしまくったときには味方に迷惑かけました、すいません
これからはまだ取ってない実績を取るために頑張ろうかな
今狙ってるのはAA12でFPを100体倒すって奴!普段AA12使わないから取れてなかったっぽい
Shot00037.png
あとKFって野良一緒にやってても何と無くフレンド送りにくいよね
もう少し一緒にやるフレンド欲しいなーって思ってるんだけどなぁー><

KillingFloor Setting

2011年01月27日 13:55

KillingFloorの設定と親指を立ててグッってやってる僕
解像度は普段1920*1080でやってるけどSS撮るときだけ下げました
大きく変更してるところはDisplayの右側かな、ほぼ最低設定にしてます
Scope Detailは気分によって変更しててxbowを覗いたときの見え方が変わる
Anisotropic Filteringを上げるとクッキリするらしい、4xあれば十分だと思う
DecalsDynamic Lightingを有効、これをしないとFでつけるライトが見えない
Projectorsを有効、これが無効だとM14 EBRのレーザーサイトが見えない
Wikiとか見て色々変更してるからこれからも変えるかも!KFWikiは凄い!
Shot00031.png
[ 続きを読む ]

mm.cfg 更新

2011年01月22日 11:22

L4D2で簡単に鯖を指定できるコンフィグを更新しました DOWNLOAD

まずダウンロードしたファイルをデフォルトなら下記の場所に移動して下さい
C:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2\cfg
次に autoexec や userconfig に exec mm と書き込んでおきます
(ゲーム起動時に直接 exec mm と書き込んでも可能、しかし毎回書き込まないと駄目です)
ゲームを起動後コンソールを見て mm last update 2011.01.22 と表示されていることを確認してください
※これが表示されていないと正しく読み込めてない
入りたい鯖に接続するまでその鯖のコマンドを入力してください
例 : dd2n
入力後コンソールに dd2n *7 など表示されたら成功です

ちゃんと表示されたのに接続できない場合は満員、もしくはIPが変更されている可能性があります
Last up date 2010/11/07
[ 続きを読む ]

KF memo

2011年01月20日 19:40

個人的なメモ
Current Map White List
カスタムマップで経験知が入るマップのまとめ
カスタムマップはどれも難しいものが多いので楽しいかも!?

KF-Command

2011年01月16日 02:10

使えそうなやつをwikiから転載
その中でも使えそうなものを赤色にしてみました
[ 続きを読む ]

Killing Floor

2011年01月14日 05:38

まじで面白いわー!
友達6人で固めてやったことないからやってみたい
一緒にゾンビを倒しましょう!

それと今日かっこいい画像が撮れたので載せちゃいます! ( takuan3は友情出演 )
meet_the_op00na.png

SuperMeatBoy

2011年01月11日 23:09

ブログ更新さぼってました、すいません

シンプルなアクションゲーム「Super Meat Boy」をやってみました
年末セールで買ったんですがこれは面白い!
はっきり言って難しすぎ…これは心が折れる…
一応メインのステージはぎりぎりクリアできたんですがダークステージというのがあって、それは無理
こつこつ進めているんですが30分くらいやってるとすぐに指が痛くなってしまう
ヌルゲーは飽きたよって方は是非やってみてください、スムーズにはクリアできないはず!

追記は年末セールで買ったもの
[ 続きを読む ]



