--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Call of Duty MW2

2010年12月28日 21:08

L4Dは休止中!最近もっぱらMW2やってました!
みんなになんでBOじゃないのと煽られながらMW2をやってます!
PLABではGomiさんとNathanさんが一緒にやってくれるので楽しいです
comennts.png
外人の方からプロフィールに褒め言葉頂いちゃいました
俺なんてまだ下手な方なのに…もっと言われるように頑張っちゃいます!
自分より上手い人はハッカー(キリッ

MW2は分からないことばかりだからブログ更新しづらいのが現状
スチームの年末セールで何個かゲーム買ったのでそれのレビューもしたいと思います
スポンサーサイト

uooooo

2010年12月06日 23:23

いつもFPSBANANAでスキンの更新を確認してるんですが
ついにきたああああああああ!!!!!!!!11
105744a.jpg 105744b.jpg
昔バファリンさんとネスのスキンとかでないかなーとか言ってたらきたwww
http://www.fpsbanana.com/skins/105744
これにバット持たせたらもう完璧だなーテンションあがるwwwww
次はロシェルがポーラかな…不可能だわ…

slump

2010年12月05日 17:00

うーん何だか上手くいかないなぁー
ここ一週間くらい良プレイしてないような
ちょっとした悩み、困ったなー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。