--年--月--日 --:--


フレ戦

2010年09月26日 21:32

フレ戦、チーム戦での注意
なにか理由がない限りJPONLY鯖を使うのは辞めましょう!
なるべく野良にJPONLYを譲りましょう!
いつもお世話になってる鯖缶様へ感謝しましょう!

memo

2010年09月21日 13:13

i <3 steam

favicon

2010年09月20日 22:59

新しいテンプレート( day-out )に変更
それとファビコンというのを変更してみました
ファビコンとはお気に入りに入れたときに出るアイコンのこと
faviconsetsumei.png  favicon32.gif
テンプレートHTMLの<*HEAD> ~ <*/HEAD>間に
<*link rel="SHORTCUT ICON" href="http//アイコンのURL" /> を挿入 (*は外して下さい)

アイコンの拡張子は ico , gif が使えます
画像を.ico拡張子に変更できるサイト http://www.html-kit.com/favicon/
16×16と小さい画像なのであまり複雑なのは不可能です

簡単に設定できるので是非お試し下さい!

L4D2 Character Mod

2010年09月17日 01:09

生存者を変更するアドオンが置いてあるサイトを紹介します
L4D2/GTA IV MOD Gameplay Vlog / L4D2 Survivor Models Source
サイトの下のほうにキャラ別に置いてあるからすぐにわかるかも
導入の仕方はダウンロードしたファイルを解凍してVPKをAddonsフォルダに入れれば完了
参考までに画像貼っておきます! ( KFとCODの他にも色々あります )
nick_mrfoster.jpg nick_codguy01.jpg
[ 続きを読む ]

Logo Maker

2010年09月15日 11:04

MEMO
amazon twitter Flickr Google
[ 続きを読む ]

第五回大会動画

2010年09月13日 08:39

Left 4 Dead 2 Japan 大会動画更新されました!
TamaHome VS UltraHarem はまだ見てないので楽しみだった!
ゆっくり見てみようかと思います
[ 続きを読む ]

MONITOR

2010年09月07日 17:56

気になってるモニター LINK [Amazon]
全然詳しくないからとりあえず安いのって感じ?
今使ってる糞モニタよりは間違いなくいいはずw
地元のハードオフで千円で買った普通の17インチブラウン管;;
でもちょっと大きすぎてすぐには慣れなさそうだなー

AnotherDay Memo

2010年09月07日 06:30

MEMO
[ 続きを読む ]

リンク整理

2010年09月06日 09:29

とりあえず1ヶ月以上更新してないブログを消しました
あとオンラインゲーム別にまとめてみました!
ほんとはツリー表示にしたかったんですが
なんかこのテンプレートと相性がよくないみたいで駄目でした
最初からこうすればよかった、だいぶ見易くなったと思います
あとカレンダーをもっとシンプルな奴にしました

それと同時にSteamのフレンドも整理しています
フレンド消した方は一緒に遊ぶことが少なくなってきた人を中心に削除しました
再度申請して頂けば承諾するのでよろしくお願いいたします!

L4D2 紅白戦

2010年09月05日 12:48

MiRUKUさん主催で400時間未満募集の紅白戦があるみたい
どんな人たちが出場するんだろう、ちょっと楽しみ!
がっちりしたチーム戦も楽しいけど、わいわいしたフレ戦みたいのも楽しいよね!
イベントでも何でも主催や運営してくれる人への感謝は忘れたら駄目ですね!!

あと最近忙しくてあまりINできません;;PLABのみんなSORRY!!
PLABの画像適当に作ってみました!tofuさん気に入ってくれるかな? DOWNLOAD

それとそれとMOTHER2関係で作った画像
どせいさんのリボンとダンジョンおとこって奴!
ribon.jpg danghon.jpg



