--年--月--日 --:--


mm_dedicated_force_servers

2010年08月30日 09:42

未だに野良対戦で鯖指定出来ない人がいるので書きます
他の人のブログでも散々紹介されてるんですがねぇ…

*** Left 4 Dead 2 鯖指定のやり方 ***
まずはmm.cfgというファイルをダウンロードして下さい DOWNLOAD ※最新版があります
中にreadme.txtがあるのでそれに従ってファイルを適当な場所へ貼り付けして下さい
後はゲームを起動しコマンドを打ち込むだけで鯖を指定することができます
何かわからないことがあればコメントお願いします!
mm1.jpg mm2.jpg

第五回大会

2010年08月30日 00:25

Left 4 dead 2 第五回コミュニティーイベント
トーナメント結果 大会配信掲示板
結果は plab 3位 Round3-HardRain VS L4M に 4298:2665 で負けました
実を言うと練習をせずに出たから初戦負けも考えてました!
結果は何より雰囲気良く最後まで試合ができたので良かったかな
運営の皆さん、主催のdoubutsuさんお疲れ様でした、ありがとうございました!

L4D2は満足したんでAnotherDayかKFをやろうかと思ってます
誘ってくれたらほいほいついていきます!メッセージ下さい!

KillingFloor

2010年08月25日 06:53

やっとデモLv6きた!
長かったー!次はメディかなー!
コマンドーも上げたいとこだなー!ファイアバグもLv3までは上げたい!
バーサーカーは諦め気味;w;
Shot00003.jpg
あと最近はAnotherDayって無料FPSやってます
まだ仕様が掴めなくて糞NOOBしてます倒しちゃって下さい

c5m2 molotov

2010年08月06日 14:55

研究の一部を公開しちゃいまーす
http://zoome.jp/nekoo/diary/82/
バス前でタンクが湧いたときに投げる奴
もしこのモロトフで燃えたらタンク追いつく頃にはHP半分くらい削れるかも
当たったらいいなーぐらいなんで適当に投げちゃえ!



