--年--月--日 --:--


L4D2 50%OFF $24.99 USD

2010年03月25日 02:57

l4d2
ついにSteamでL4D2のセールが来ましたね
今まで何回か来てたんですが最高で33%OFFだったので今が買いでしょう!
$49.99 → $24.99 USD , 4Packなら$149.99 → $74.99 USD (支払いはクレジットカードのみです)
正直この値段なら買っても損はしないはず!凄くお勧めです!

Hunter hitbox

2010年03月14日 13:24

ハンターでのヒットボックスを表示して動画を撮影してみました
hunter1.jpg hunter2.jpg
続きを読むで動画が見れます
[ 続きを読む ]

脱出ゲーム

2010年03月07日 13:21

脱出ゲームにハマってた時期があり、おススメの脱出ゲームを紹介します
面白いのは沢山あるんですが、とりあえずNeutralさんの脱出ゲームはどれも安定して楽しめました
初めての方にはSwitchが良いと思います
そこからSphere,RGB,Lights,VISIONと難易度がアップしていきます
dashutu.png dashutu1.png
最終的にプレイしてもらいたいのはVISIONです
謎解きがとても多いのでヒントなど読まず最後まで頑張って欲しいっ
脱出ゲームは「怪しいところをクリックしまくる」が攻略の鍵だと思います!

Crush the Castle Players Pack

2010年03月03日 10:29

昨日紹介したFlashGameに続編がありました
Crush the Castle Players Pack
crushthecastle.jpg
Players Packなのでユーザーが作ったマップなんでしょう
まだプレイしてないけどこれは面白そうヽ( ゜ 3゜)ノ
どんどん紹介していきたいと思います(きりりっ

Railgun

2010年03月03日 06:59

(クリケット)バットでのレールガン
試しにデモを撮ってみました DOWNLOAD
ファイル形式はdemです
C:\Program Files\Steam\steamapps\common\left 4 dead 2\left4dead2
解凍しdemファイルをココに入れてコンソールに「playdemo 」と打ち込むと項目に出てきます
今回は「playdemo railgun_cricketbat」をクリックしてsubmitで再生されます
補足ですがデモは再生中に「Shift+F2」でコントロールができる多機能なウィンドウが出ます

この動画は今回のデモとは別の物です

L4D2起動設定

2010年03月02日 08:12

ゲームを右クリックしたときに出るプロパティから起動設定
kidousteam.png
-novid -console -window -w 1024 -noborder -noforcemaccel
僕が入れてるのは7つですがたまに気分で-lvも入れます

*説明
-novid 起動時のトレーラームービーを省略する
-console 起動時メニュー画面でコンソールを表示する
-window ウインドウモードで起動する
-w 1024 横幅1024の解像度
-noborder ウインドウモード枠無し
-noforcemaccel マウス加速を無くす(?)
(-lv ゴア表現を無くす (ドールとなった死体が消える))

Crush the Castle

2010年03月02日 06:22

FlashGameの紹介
Crush the Castle
f2.jpg f1.jpg
おそらく画像を見ればわかると思いますが相手の敵陣を決められた数の岩で壊し全て倒すのですが
この画像のステージはまだ簡単な方で全ステージ24あり後半はかなり難しくなってます
ボイスチャットを繋ぎながらやったのですがどっちが早くクリアできるか競っても面白そうでした!
すべてクリアするのに1時間くらいで出来きました

こんな感じのゲームで面白そうなのがあればどんどん書いていこうかな?



