--年--月--日 --:--


スプレー

2010年02月27日 08:11

遊びで作ったスプレーです良かったらどうぞ
mise.jpg opoona.jpg
自主規制君 DOWNLOAD
やるおぷーな DOWNLOAD
ファイル形式はvtfです読みこんで使って下さい

L4D2 config 20100227

2010年02月27日 01:20

Nujinさんやtofuさんのcfgを参考に作ってみました
まだ製作途中なのでこれからも更新するかもしれません
DOWNLOADはこちらから DOWNLOAD

キーボード変更

2010年02月24日 02:55

前に使ってたキーボードのShiftが調子悪かったので新しいのを買いました
お金が無いのでFPSユーザーには無難なGMKB109BKを購入
シグマAPO エリア限定 複数同時認識対応FPSゲーマー向け109キーボード ブラック GMKB109BK
kbk.jpg
まだ慣れてないけどすぐに慣れそう
ボタンを押す感覚が前に使ってたのに比べると柔らかいから誤爆しちゃうかも;;
しばらくこれで頑張っていきます

アカウントハック

2010年02月23日 22:04

現在スチームでのアカウントハックが流行ってるみたいですね
Call of Duty 6がどうとかでURLが貼ってあるらしくそれを踏んだらアウトなのかな?
みなさんお気を付け下さい

Steam an account gives CALL OF DUTTY 6 only you have that logearte in 危険なURL~ and daler to signing to drawing

OPN-SERVER

2010年02月22日 04:19

L4D2の練習用鯖を建てられるようになりました
これで複数人と色々検証が出来るっ!

あと前回の記事で書いたサーバーブラウザーが表示されない件は
Steamクライアントのアップデートを行ったらすんなり表示されるようになりました
フレンドの方も同じ現象になっていましたが治ったみたい!良かった良かった!

野良対戦でもやらかし多すぎなんで日々練習に励みますヽ( ゜ 3゜)ノ

Steam Support

2010年02月18日 00:10

L4D2の鯖ブラウザの件についてサポートに問い合わせたのですが
返事が昨日来ました
[ 続きを読む ]

TOKYO

2010年02月17日 02:54

更新さぼり気味でした;
週末に東京行ってきました!
都会は電車乗り降りで疲れますのおヘ(ΘΘ)ヘ
うちの親がインフルエンザかかったっぽいんで僕も気をつけなきゃ
とりあえずこんな感じで!

対戦

2010年02月10日 08:18

なぜかサーバーブラウザとグループサーバーが使用できないため
スカベンジができなくて対戦をやってます!
コミュ内戦的なのにも混ぜて頂いてるのですが、やっぱり僕が戦犯臭いのう…
でもここ2、3日でだいぶ上手くなったような気がしないでもないw
もっと野良で練習せねば!迷惑かけてしまうんでね;;
とりあえずハードレイン以外のマップはどんどんやろう

Portal

2010年02月08日 22:38

最近Portalをまたやり始めました
本編は難なくクリアしたのでカスタムマップやMODをプレイ中です

*Portal : The Flash Version Mappack
製作者:Hen Mazolski氏
これはFlash版Portalを再現したカスタムマップです
Flash版もかなり完成度は高いのでお勧めです

*Portal : Prelude
製作者:Nicolas 'Nyk018' Grevet
Aperture Scienceを舞台にした巨大MODでインストールに約780MB使用します
日本語字幕ファイルもあります

参考 : The World様
[ 続きを読む ]

ミニ忍者クリア

2010年02月07日 08:17

ミニ忍者一周目クリアしました!
とりあえず最後のボスみたいのを倒してスタッフロールがでたのでいいかな
お地蔵さんは取り残してるやつが20個ぐらいあるけどどこにあるかわからんしなw
ninja 2010-01-31 02-00-26-446 ninja 2010-01-31 02-35-44-587
ninja 2010-02-07 08-04-29-656 ninja 2010-02-07 08-03-30-921
toraとkunoichiも仲間になったった!これで全員ですっ!
ミニ忍者をクリアしての感想は対象年齢は低め、正直物足りなったかな
英語だったけど難しい単語がほとんど出てこなかったので直感でわかる範囲でした
TPSのアクションゲームが好きな方はやってみてはいかがでしょう

バクテリアサウンド

2010年02月04日 20:07

特に更新するネタがないのでこんなの作ってみました
対戦やスカベンジで次になにが生まれるかがわかるバクテリアサウンドのまとめです
もう知ってる方がほとんどかもしれませんが参考までに

次に何が来るか把握できたらクリアもしやすいですね
ひとつの感染者で2種類あって近いとピアノ遠いとバイオリンのようです

give command

2010年02月02日 00:26

自分用メモ
sv_cheats 1が有効時のgive [武器名]まとめ

回復系
give first_aid_kit - AIDKIT
give defibrillator - AED
give pain_pills - ピル
give adrenaline - アドレナリン

長くなるので折りたたみ
[ 続きを読む ]



