--年--月--日 --:--


忍者忍者忍者

2010年01月30日 02:36

ミニ忍者二人の仲間が増えました!
ninja 2010-01-30 02-17-34-843 ninja 2010-01-30 02-19-06-890
Suzumeが笛でShunが弓で攻撃するんだけど弓強すぎw
あとSS撮り忘れちゃったけど、おならのボスとか言うのがいて倒したなー!
おならを避けながら攻撃するみたいなw結構バカゲーですww

ScavengeJapan

2010年01月29日 01:52

Scavenge Japan
http://steamcommunity.com/groups/scajp
スカベンジのコミュニティーを建てちゃいました
人数が集まってコミュニティー内で紅白戦とかしたいですっ!

mini Ninjas

2010年01月25日 19:23

EidosCompPackに入ってきたminiNinjaをプレイしてみました
まだ一時間くらいしかしてないけどw
とりあえずSS撮ってきたので貼ります(*゚⊿。)
ninja 2010-01-25 18-45-51-546 ninja 2010-01-25 18-50-23-906
ninja 2010-01-25 18-57-42-359 ninja 2010-01-25 19-11-01-546
キャラクターが可愛い!アニメみたいなデザインでした
内容は三人称視点のアクションゲームです
任天堂のスーパーマリオ64みたいな感じなのかな
ストーリーを進めながら全部で100個のお地蔵さんを集めちゃえ的な
言語は英語でも難しい言葉とかなくて直感で進められるので気にならなかった!
途中Hiro(主人公っぽい子)が忍術を唱える時「変わり身の術」とか言ってましたw
そこら辺にいる動物になれるらしい、画像は近くに居たうさぎになったw可愛いww
まったりしたゲームでした!気になる方はぜひどうぞヽ( ゜ 3゜)ノ

TeamSpeak3

2010年01月21日 20:54

3peaceさんに鍵チャンネルをお借りしました!
感謝やでぇヽ( ゜ 3゜)ノ
3peaceさんのブログはこちら It be peaceful days...
TeamSpeak3の設定方法も詳しく記載されています
少しですが使ってみた感想は音質も良く遅延も少ないです
これからはTS3が主流になるかもしれないですね(*゚⊿。)
みなさんもお試しあれ!

MirrorsEdge

2010年01月21日 14:18

ミラーズエッジやってたらこんなの見つけました
MirrorsEdge 2010-01-20 23-12-58-015
都有地って…適当すぎわろたw
海外ゲームで日本をベースにするとよくある光景ですね
ダイズールとかミソスープなんかも懐かしいな
グラフィックが苦手なのか多少酔います(PД`q)
HL2ほどではないけど…あれは2時間ぐらい頭痛くなるw

Scavenge

2010年01月15日 09:47

L4D2からの新モード「スカベンジ」楽しいですっ!
最初は好きじゃなかったけどゲームを理解してなかっただけでした
重要なのはいかに安定した形でガソリンを入れられるかどうか
生存者が攻め側、感染者は守り側として点数を稼ぎます
時間があるのでかなりスポーツ要素の高いルールとなっています

良い点
- ラウンド形式なので1試合がとてもはやく長くても20分くらい
- タンクなど一発逆転の感染者が沸かないので即死が少ない
- 次のラウンドに進めばリセットされるので勝ち負けが最後まで決まらない

悪い点
- 日本人に留まらず世界中でプレイヤーが少ない(ほぼ固定されている)
- 対戦の様に最初のセーフルームで待てないため人数のバランスが崩れて始まることがある
- 1:1、2:2ではゲームとして成り立たない(面白くない)

WIKIに載っていたスカベンジのルールを引用転載
* プレイヤー人数: 8 人 (生存者 4 人、感染者 4 人)
* ゲームはラウンド形式で行われ、最終的に勝利したラウンドが多いチームが勝利。
* マップ内に点在する燃料タンクを集め、開始地点にある発電機に給油するのが目的。
* 各ラウンドごとに制限時間が設けられている。
* 給油に成功すると、制限時間が延長される。
* 最終的に生存者が全滅するか、制限時間がゼロになるか、すべての燃料タンクを集めきるか、
 後攻生存者の得点が先攻生存者の得点を上回るかするとラウンドが終了する。
* 生存者が一度拾った燃料タンクは Spitter の酸性液等で破壊できる。
* 燃料タンクを持った生存者は、特殊感染者から拘束されるタイプの攻撃を受けると
 その場に燃料タンクを落としてしまう。
* 制限時間がゼロになっても、燃料タンクを持った生存者が 1 人以上いる限り延長される。
 その燃料タンクを落とした場合はラウンド終了、給油に成功した場合はラウンド続行となる。

もっと人が増えればいいんだけど…
やっぱり対戦と比べてスカベンジは人気ないです(笑)
短時間で出来るし中々面白いと思うんだけどなー!

年末年始SteamSail

2010年01月11日 18:15

年末年始のセールで購入したもの

Braid - $2.49
Audiosurf - $2.50
S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky (ROW) - $4.99
Unreal Deal - $13.59
-Unreal Gold
-UnrealⅡ: The Awakening
-Unreal Tournament
-Unreal Tournament 2004
-Unreal Tournament 3
World of Goo - $4.99
Grand Theft Auto IV (US/AU) - $7.49
BioShock (US/AU) - $13.39
Mirror's Edge (US/AU) - $4.99
Red Faction Guerrilla - $9.99
Cogs - $1.99
Battlefield 2 (US/AU) - $7.49
Torchlight - $4.99
Osmos - $1.99
Trine - $4.99
Defense Grid: The Awakening - $2.49
Eidos Collector Pack - $49.99
-Battlestations: Midway
-Conflict Denied: Ops
-Deus Ex: Game of the Year Edition
-Deus Ex: Invisible War
-Hitman 2: Silent Assassin
-Hitman: Blood Money
-Infernal
-Just Cause
-Project: Snowblind
-Rogue Trooper
-Thief: Deadly Shadows
-Tomb Raider: Legend
-Tomb Raider Underworld
-Battlestations: Pacific

がっつり買ったなー
じっくり寝かせてから楽しみたいと思います(笑)
oh steam...

team対戦

2010年01月07日 04:29

今日即席でチーム対戦やってみました!
ADAMさん、yak1s0baNさん、emiL.dekoさん、doubutsuさんと対戦したんですが上手かった…
スピッターの酸が避けられないから一瞬で真っ赤だもんなー

焼きそばんさんの配信はたまに見させてもらって色々盗んでます!
相手になって初めて連携の凄さを実感/*^ω^*\

2010

2010年01月01日 04:49

2010年になりました
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!



