--年--月--日 --:--


L4D2対戦

2009年12月29日 03:04

野良対戦でGG過ぎてSS撮っちゃいましたw
c1m4_atrium0001.jpg
あとタンクやってるときにガソリンを吹っ飛ばして4FにΣ(oεOノ*)ノ
これは火炎瓶で燃やすしかないのかな?時間稼ぎにはなりますねww

spray

2009年12月27日 01:34

久しぶりの更新です(*゚⊿。)
スプレー作ってみました
作ったって言っても軽く編集した程度だけど
c5m5_bridge0000.jpg
あとzoomeに動画あげました!
通常よりも速くはしごを登る http://zoome.jp/nekoo/diary/56/
デッドセンターの戻れない道を椅子を使って戻る http://zoome.jp/nekoo/diary/57/

サバイバル動画

2009年12月15日 15:53

動画撮ってみました
砂糖工場 http://zoome.jp/nekoo/diary/52/
カーニバル http://zoome.jp/nekoo/diary/53
タンク柔らけぇ/*^ω^*\

すくりんしょっと

2009年12月15日 00:46

c2m2_fairgrounds0000.jpg
あら可愛い(*゚⊿。)

対戦モードを練習する

2009年12月13日 10:07

今回もWIKI参照です(*゚⊿。)

20091213変更有!

まずはマップのロードから
map [マップ名] "versus"

次に以下の3つのコマンドを入力して準備完了です
sv_cheats "1"
vs_max_team_switches "100"
sb_all_bot_team "1"

特殊感染者をプレイするコマンドを入力
z_spawn [特殊感染者名]
"Boomer", "Charger", "Hunter", "Jockey", "Smoker", "Spitter", "Tank"
から選んで[特殊感染者名]のところに打ち込んで下さい

入力後Mを押せば感染者になれます!


特殊感染者の主攻撃のチャージ時間を以下のコマンドで変更できます

Spitter の酸性液のチャージ時間。デフォルトは20
z_spit_interval "0"
Charger の突進のチャージ時間。デフォルトは12
z_charge_interval "0"
Boomer の胆汁吐きのチャージ時間。デフォルトは30
z_vomit_interval "0"


※追記※
照準の位置にコンピュータプレイヤーを移動 (感染者含む)
nb_move_to_cursor
これをコマンドをキーにバインドしておくと便利です。

お試し下さい/*^ω^*\

運転手

2009年12月11日 11:52

カーニバルの助けに来る人
c2m5_concert0000.jpg
なんで焦らすん?w
すぐに助けて下さいヽ( ゜ 3゜)ノ

ぶろっきん

2009年12月10日 23:01

対戦でパリッシュをしていたところチャプター4をプレイ中のことでした
c5m4_quarter0000.jpg c5m4_quarter0001.jpg
なんじゃこりゃww
タンクってこんなこともできるのねw
このときは全滅でしたがもしタンク倒しても進めないのかな?
恐ろしすなぁー

対戦

2009年12月08日 12:33

対戦してたらN1koさんがいましたΣ(oεOノ*)ノ
c2m4_barns0001.jpg
マナー違反は良くないですね!
セーフルーム内での戦いは辞めましょう(*゚ェ`)

L4D2設定

2009年12月06日 07:29

L4DWIKIから抜粋してます(*゚ェ`)
コンソールを変更して自分のやりやすい環境にしてみました!

固定クロスヘア 解説動画
cl_crosshair_dynamic X
X=1でデフォルト、X=0で固定

クロスヘアの太さ
cl_crosshair_thickness X
X=1~5、X=2でデフォルト

あとPINGの高い鯖に入らないようにするためにスタート画面で
mm_dedicated_search_maxping 100
と入力するとPINGが100以上のところに入らなくなるみたいです
ロビー画面ではコンソールが開けないので注意
デフォルトでは300になってましたΣ(oεOノ*)ノ


死体を非表示にする 動画
Left4Dead2 ゲームのプロパティから起動設定
-lvと入力してゲームを起動
lv.png
戻す場合は追加した-lvを消して下さい

えるふぉーでぃーつー

2009年12月02日 23:52

何気なくクレジット見てたらこんなの流れてきました
l4d2-kao.png
海外のモデルの顔を使ってるんやー!知らなかった(*゚⊿。)

ちょっと調べて見たら…
Jesy.jpg JesyMcKinney.jpg
エリス役のJesyMcKinneyイケメンでしたわーw
[ 続きを読む ]

The Parish

2009年12月01日 01:42

Dark Carnivalプレイしました!
c2m3_coaster0000.jpg
この憎い微笑みがたまらんwww
肌つやつや過ぎるwwwww

あと動画Parishの撮ってみましたw

くだらねえ!(*゚⊿。)



