--年--月--日 --:--


pill

2009年11月30日 04:52

これは飲みたくないですねー
pill.jpg
へたくそですが一緒にやってくれる人募集ですッ!

L4D2

2009年11月30日 01:11

L4D2購入考えてる人は連絡ください!
ご相談に載ります(笑)

L4D2

2009年11月28日 05:51

Σ(oεOノ*)ノ
気づいたら買ってました

飲み会

2009年11月28日 02:21

地元の飲み会行ってきました!
酔っぱらったままFPSするの始めてかも(*゚ェ`)

反射神経

2009年11月27日 19:17

反射神経Flash
前も測ったときあったけど試しにやってみた
0178.png
10回くらいやってやっとこのくらい出ましたw
反射神経は遅いのでこれがやっとですw
0.18~0.20で安定してるみたい
やっぱFPSやってる中では遅いよなぁー
これって鍛えられるんですかね?

imo

2009年11月27日 00:26

現在のKD率: 66.00227% (Kill: 32054 Death: 16511)
芋うめえWWW

目標KD率66.5% まで: 721.568 Kill (今日のペースであと: 41.8日)
67%まで芋るぞー!おー!

AAtest

2009年11月26日 02:41

理想 (画像)
yaruo.png

現実
[ 続きを読む ]

JarNow

2009年11月24日 19:53

やよいさんが名前提供してくれました
JarNow.png
クランマークも付けちゃいました!
頑張ります!

peercast

2009年11月24日 01:07

最近はぴあかすでL4D2配信見てます(*゚ェ`)

KF_Farm

2009年11月20日 00:05

野良鯖やってたらペイトリアークに吹っ飛ばされて屋根の上登ったw
Shot00009+1.png
KFのSSって随分と真っ暗じゃのう
[ 続きを読む ]

KF !! KF !!

2009年11月19日 18:05

20091119現在
Shot00005+1.png
サポートスペシャリストとシャープシューターは上がりそうかな?
ファイアバグ、コマンドーLv1(笑)

寒い

2009年11月18日 19:59

この時期外から帰った後にマウス握ると
手が思うように動かないのうw
冷え性で余計にカチカチでござるヘ(ΘΘ)ヘ

てんぷれ更新

2009年11月16日 06:51

思い切ってガラッと変えてみました
やる気あっぷっぷ(*゚⊿。)

steamcard

2009年11月12日 16:29

op00na.png

作ってみました!こんな感じでいいのかな?

KillingFloor

2009年11月10日 01:09

最近はもっぱらKFしてます
レベルがあがらんとです(つд`)
サポートスペシャリストLv5目指してますW
誘ってくれたらほいほいついて行きますヽ( ゜ 3゜)ノ



