--年--月--日 --:--


20000 KILL !!

2009年06月25日 20:14

yukoの垢が20000KILL達成しました!
もう十分でしょおWWWW
2009625_20346.png
[ 続きを読む ]

L4D CustomMAP

2009年06月21日 01:10

Hunter専用の三角跳びMAPをダウンロードしたのでやってみました
難しいwww最初の方はうまい具合にいけたけどだんだん難しくなってくる!

カスタムMAPのやり方
http://left4dead.wikiwiki.jp/?%A5%AB%A5%B9%A5%BF%A5%E0%A5%DE%A5%C3%A5%D7
ハンターMAPダウンロード先
http://l4dmapdb.com/map:hunterjumpmap

一度お試しください!

ハンターマップで必要なコンソール
マップ読み込み
map l4d_vs_huntercity_b3
感染者側に入る
sv_cheats 1;mp_gamemode versus;director_force_versus_start;
vs_max_team_switches 100;sb_all_bot_team 1

black shot

2009年06月19日 18:58

新しいFPSが来たらしいですね!
black shot 本格ミリタリーFPS(笑)
とりあえず試しにインストールしてみたけど
Rancher Errorってのが出てプレイできなかったのでそっと閉じましたww
まあ時間経てば対策されるでしょうwww気長に待ちまする!

URL : http://blackshot.jp/

Steam

2009年06月17日 18:50

続いてSteamの話
最近はどんなゲームなのかいろんなの触ってる感じ
TF2はわいわい出来て楽しいっ!
L4Dは対戦で外人を倒すっ!
他にも色々やってみたけど今度また書きます

一緒にやる方募集してますコメント下さいなっ

ペーパーマン面手

2009年06月17日 18:34

更新がいい加減だったのでこの辺で気合入れまするww

なんかスキル厨にはありがたい更新が来たらしい
340円のCASHを合わせると出来るらしいけど・・・
これは課金せざるおえないかー!
まあなくなるわけじゃないし保留だなっ!!

更新更新っ

2009年06月08日 23:38

毎日更新っと

頂き物 No.03

2009年06月04日 17:10

またまたへっだー画像描いていただきましたっっ!!

今回は大学の友人こふぃ様に頼んで描いてもらったのです!
Papermanプレイしたことないのに快く引き受けてくれましたーありがとー!!
制服みりぃを可愛く仕上げてくれました。+゚(゚PД`q)^゚;.。
pixivで東方の画像うpうpしてるので是非みなさん足跡残して下さいねっ

頂き物 No.02

2009年06月02日 23:53

頂き物第二号ですっ!

PapermanSNSでお会いしたizayoiSKY様にへっだー描いていただきました!
ぼくの為だけに描いてくれました感激;w;
うますぎるぅーΣ(oεOノ*)ノ!
この前pmのオールドシティーでも見かけたけど強かったのおー
今度機会があれば一緒にプレイしましょー!



