--年--月--日 --:--


すちーむ

2009年05月31日 12:04

クレジットカードが届いたので早速CompletePackを買いました

出来るゲームが増えたので誘ってくれれば突ります(´`)

Lv.29

2009年05月30日 20:30

Lv.29になりました!
廃人の称号クロスに進化です(PД`q)

あああれぽーとやらないとー!
土日潰れます;w;

さどんあたっく

2009年05月27日 22:50

弾がそれていくwwwwwあたらんwwwwwww

頂き物 No.01

2009年05月26日 20:33

とっぷ画像を描いていただいたので紹介します!

前までSuddenAttackを一緒にプレイしていたみゅあんさんに描いていただきました!
ちなみに右のPaperStyleのバナーを描いてくれたのもみゅあんさんです(・´ω`・)
一番最初の頂き物でしたヽ( ゜ 3゜)ノ

今色々な人に頼んで描いてもらってます
自分で描けたらたのしーんだろーなー。+゚(゚PД`q)^゚;.。
へっだー画像募集中です!

asuka

2009年05月26日 16:01

最近CHUNSOFT女剣士アスカ見参をやってます!
スーファミ、64の風来のシレンはやりこんできたから初心者ではないかな!
今度スクリーンショット撮って晒します!
参考wiki : http://asuka.lsx3.net/

TF2

2009年05月23日 05:55

SteamのTF2というゲームがキャンペーン中につき無料でプレイできるみたいです
普段は有料なのでこの機会にやってみてはどうですか?
『 The Sniper vs. Spy Update 』 リリース記念 - Negitaku.org
起源は本日から5月25日(月)[米国時間]までです!

いんふるいんふる

2009年05月21日 09:00

豚いんふる感染力ありすぎw
全国に広がるのも時間の問題でしょー(PД`q)

追記の仕様変更

2009年05月19日 18:20

現在テンプレートNefertさんののHerba-3c 2.0.0をお借りしてるのですが
追記の仕様変更できる記事を新しく更新していただいたので早速使ってみました!
[ 続きを読む ]

はんばーがー!

2009年05月19日 02:13

お気に入りに入れたときの画像がハンバーガーになりました!
適当に選んだのでそのうちいいのがあったら変えます(・´ω`・)b

とっぷ画像

2009年05月18日 14:55

1200×300で募集します!
〒 : oPuuuNa@gmail.com
よろしくお願いしますΣ(oεOノ*)ノ

レポートが…

2009年05月18日 02:56

終わらないでござるww

ぺぱめんSNS

2009年05月15日 13:21

PMSNSにぶろぐりんくさせたらアクセス数増えるかな!
SNS登録したきり全然やってないから試してみる(●´艸`)
マイミクみたいな奴送りまくるぞー!

てんぷれーと!

2009年05月14日 19:27

脂蟲さんに教えてもらいつつ変えてみました!
あと追記を押したら・・・
[ 続きを読む ]

大会結果報告

2009年05月13日 19:14

サドンアタック運営チームです。

4月19日(日)に開催されました、サドンアタックのネットカフェ主催大会の結果をご報告いたします。
今大会は、通常の店舗イベントとは異なり、3つの店舗に集まった方たちで大会がとり行われました。

大会の結果は以下の通りとなります!
[ 続きを読む ]

catchfeeling

2009年05月13日 17:54

catchfeelingやってみましたヽ( ゜ 3゜)ノ
5人くらいでやれば面白いかも!

結果

2009年05月11日 20:04

PMCLの方は2回戦敗退でしたー!
無言さんのクランに1ラウンド差で負けてしまいました(PД`q)
優勝はLepicier!おめでとお!!
大会が終了したのでpmのIN率が激減するかも・・・

SteamのKF?ってゲームが気になってますヽ( ゜ 3゜)ノ
はやくクレジットカード来ないかな!もう三週間ぐらい待ってるけど!!
あと新記録さんとジャクリさんとSA何戦かしてみたけど
pmの人たちと別のゲームやるのは楽しいのおー!!!
またお願いします。+゚(゚PД`q)^゚;.。

tekitoh

2009年05月06日 21:47

Clixさん主催PMCLの大会申請間に合いました!
http://pmcl.blog22.fc2.com/

- 適当
- yuko
- Tkt^WiMP♪ Tkt^xsEll♪ Tkt^Dao♪ Tkt^XseA♪ halcyon T3R yuko
- 20勝1敗 勝率95.24%

試合日程5月9日(土)~10日(日) 20:30~24:00
適当に頑張ります!

dekita !!

2009年05月05日 12:10

2ch見てたら対策パッチ入ってたらしく起動出来ました!
でも正直いまさら?って感じww
Paperman出来なくてL4Dやってました!凄く楽しい!!
初心者ですが一緒にやりましょー!



