--年--月--日 --:--


秋葉原

2009年03月27日 02:08

お出掛けしてきました

arkでqck+買って
ぶらぶらしながら安いお店探して
CPU(E8400)
ままん(P5Q-PRO)
サウンドカード(玄人の安い奴)
を購入ですすす!

GF9800GTが込10000円で売ってた失敗したー

帰るのが30日になるのでIN出来ません

服装 Lv2

2009年03月24日 10:35

■ティナ
乱戦系 Lv2 - 迅速、集中、敏捷

髪型 - アホ毛(シルバー) - 8400PG
トップ - ブルーグリーンTシャツ - 3600PG
ボトム - インディアナスカート - 9600PG
靴 - キャラメルブーツ - 3600PG
アクセサリー - 絆創膏 - 15000PG

合計40200PG

適当

2009年03月24日 02:49

ぬるぽちゃんには申し訳なかったのですが
Lepicier抜けました
短い間ですがありがとうございました
自分勝手ですいません

そして勧誘された「適当」に加入しました
すぐにLepicierと4-4することになったんですが
4-5で負けましたあああああ
惜しかったのう(PД`q)悔しいのう(PД`q)
またお願いします!

イングラム(笑)買ってみました
永久に倉庫で眠ってますw

登録登録っと

2009年03月23日 16:54

あふぃーwwwwww
お願いします登録して下さいw

くそおもしろいんでw
ちなみにあの有名人Sionさんもやってます!
プロゲーマーと仲良くなるでござるww

古城

2009年03月20日 19:31

運が良いとこんな成績でちゃいます⊂⌒つ´・ω・)つ
2009318_215220.png

買うものはほとんど揃えたので今ポイント貯めてます!
40000PGまでいったけど何買うか悩むぅ(PД`q)
やっぱDE出るまで待つか・・・K7の誘惑も・・・
考えてるときが一番楽しいよねΣ(oεOノ*)ノ

ブログ宣伝しまくったから、ぬこたんさんの配信で知ってる人がいたw
これからもBOTのように宣伝しまくります(●´艸`)


最近野良で一人でやることが多いから暇な人VCしながらやりましょう
SkypeID : op00na

まじきちwww

2009年03月20日 05:44

糞面白い動画があったので貼りますw
Clixさん主催古城大会みたいです



ぬるぽちゃんが好きになりましたw

新MAPうp!

2009年03月20日 03:54

SAのうpでーと珍しい!
citycat.jpg
久しぶりにSA行ってきました($Pq'3`)
なかなか楽しいMAPかな?
クラン戦してみたいのお

オセロ部屋と品松ナンバーが熱い!!

めんてちうぅう

2009年03月18日 15:27

IRC導入しましょう
そうしましょー($Pq'3`)

Friend系 #koakuma
反応キーワード@

飴玉っ

2009年03月18日 14:00

課金課金っと・・・
2009318_2337.jpg
でけえww
前がみえねえwww
ネタ武器買いました(PД`q)
飴玉で倒すと気持ちい!

Present

2009年03月15日 18:27

いただきましたッ!
a2009315_181926.png

ぬこねこさんありがとー。+゚(゚PД`q)^゚;.。
こんな感じで貧乏生活しております!
yukoはみなさんの優しさで生きております!!

Skill Lv2 紹介

2009年03月14日 11:43

ミリィ

■防御、集中 - 狙撃系
髪型 - ピンクショートカット
トップ - ワインカラーTシャツ(赤)
ボトム - カラーホットパンツ(紫) 課金
靴 - 足首キャンパス靴
アクセサリ - なし
2009314_114112.png

■迅速、集中 - 速戦系
髪型 - ブラウンツインショートD 課金
トップ - ワインカラーTシャツ(赤)
ボトム - レースシフォンスカート
靴 - ホワイトダンクロー
アクセサリ - なし
2009314_11316.png

こんな感じで作ってみました
参考になれば嬉しいですッ(・´ω`・)b
他にも良いのあったら載せていきます!!

小悪魔

2009年03月13日 19:51

まだ人を集めてる最中ですッ!
2009313_95241.png
これから頑張っていきますでござるww

あとLive tubeで配信してみました
初めてで設定がわからなくどうようしてるのです(PД`q)
良かったら見てください!!

http://livetube.cc/oPuNa/

野良

2009年03月12日 19:12

フレンドと野良をせこせこ頑張って
double_barrel購入!そして20000PG貯めました(*゚ェ`)
野良疲れるwおんなじことの繰り替えしww作業www
スナイパー欲しい!頑張っちゃうかな!!

一番良かった時の古城
2009312_19519.png
これ以上良い成績出せる気がしないんですわww
もっと美味くなりたいのう!!!


PG余ってる人居たら気軽にプレゼント送ってくださいな(・´ω`・)b
ショップに入ってミリィの髪型選んで送るだけ!

宛て先 : yuko

kill/death

2009年03月12日 18:05

2009.03.12

name : yuko
k/d : 3305/1574 (67.74%)
戦跡 : 135/54

ヘッドショット : 844
ハートブレイク : 154
クリティカルショット : 104
エアーコンボ : 131
ダブルキル : 740
トリプルキル : 216
マルチキル : 65
ウルトラキル : 18
ジェノサイド : 6
キリングマシーン : 2
ディアブロ : 1

「ダブルキルの数÷3=トリプルキルの数こえてるなら一人前」
ようじょぶろぐ引用

740÷3 = 246.67
うーんまだまだ(PД`q)

HS率 : 25.54%

小悪魔

2009年03月12日 07:38

クラン作りました!
クランマスターの器が欲しいのですo(*≧д≦)o″))
入りたい人は適当に申請出してくださいッ!!

double barrel

2009年03月10日 19:37

今狙ってます(・´ω`・)
今22100PGなので・・・
double_barrel38000PGまで16000PG
古城でうまうま稼ぐしかないでしょー(PД`q)
セット衣装も欲しいでやんす!

ピンクショートカット

2009年03月10日 08:55

欲しいので買っちゃいました
2009310_85155.png
とりあえず欲しいのはそろったかな
あとはセット衣装のピンクフードが欲しい(●´艸`)
スナイパーもやってみたいんだわだわー!

野良

2009年03月10日 06:31

即席面子でゲスト戦してたら
nerisu、おはようじょ、るし子、Facadeが来て4:4爆破した
野良で久々に楽しかったな

その前の幽霊なんとかが酷かったわ
あのMAPもっと練習しないとまだ把握しきれてないし
戦術はPGたまんねーからきついんです(pд・`q*)

sub

2009年03月09日 11:10

最近サブ垢でプレイしてます(・´ω・)

main = oPuNa
sub = yuko

yukoはミリィ買うために作った垢です(きりっ
しばらくyukoで頑張ります!!

服装

2009年03月07日 18:08

とっても優しいぎたりーに服装と髪型買ってもらった
200937_18331.png
敵当ててこない気がしないでもない
足首キャンパス靴欲しいのお(PД`q)

みりぃ

2009年03月07日 15:18

ミリィ買っちゃいました
ポイントもう無いです(pд・`q*)
誰か服下さい!

clan war

2009年03月07日 01:09

3:3 相手忘れた
pm.jpg
仲良く1KILLずつしましたッ

慣性

2009年03月07日 00:55

晒しとかブログを見る限り慣性は直ったみたい
ちょっと弄ってあるらしいけど、まあ無いよりましだろ!

ぐちゅ子さんに相互りんく送ったΣ(oεOノ*)ノ

みりぃ

2009年03月05日 19:33

ミリィ買うまでPG使わない
高レベ狩りうまうまww

kuso ge-

2009年03月04日 20:21

今回のUPDateで慣性0とか終わってるだろ・・・
クリックゲーのMMOですか?
糞MAPとかFAMASとかいいから慣性直して下さい

ti-ssu

2009年03月04日 09:57

chinpoko hazimemashita



