--年--月--日 --:--


頂き物 No.03

2009年06月04日 17:10

またまたへっだー画像描いていただきましたっっ!!

今回は大学の友人こふぃ様に頼んで描いてもらったのです!
Papermanプレイしたことないのに快く引き受けてくれましたーありがとー!!
制服みりぃを可愛く仕上げてくれました。+゚(゚PД`q)^゚;.。
pixivで東方の画像うpうpしてるので是非みなさん足跡残して下さいねっ

頂き物 No.02

2009年06月02日 23:53

頂き物第二号ですっ!

PapermanSNSでお会いしたizayoiSKY様にへっだー描いていただきました!
ぼくの為だけに描いてくれました感激;w;
うますぎるぅーΣ(oεOノ*)ノ!
この前pmのオールドシティーでも見かけたけど強かったのおー
今度機会があれば一緒にプレイしましょー!

頂き物 No.01

2009年05月26日 20:33

とっぷ画像を描いていただいたので紹介します!

前までSuddenAttackを一緒にプレイしていたみゅあんさんに描いていただきました!
ちなみに右のPaperStyleのバナーを描いてくれたのもみゅあんさんです(・´ω`・)
一番最初の頂き物でしたヽ( ゜ 3゜)ノ

今色々な人に頼んで描いてもらってます
自分で描けたらたのしーんだろーなー。+゚(゚PД`q)^゚;.。
へっだー画像募集中です!



