--年--月--日 --:--


古城動画

2009年10月23日 19:37

PeerCastのsmithさんに協力を頂いて古城の動画を取りました
参考になるかわかりませんが、良かったら見て下さい

http://zoome.jp/nekoo/diary/35/
http://zoome.jp/nekoo/diary/36/

20000 KILL !!

2009年06月25日 20:14

yukoの垢が20000KILL達成しました!
もう十分でしょおWWWW
2009625_20346.png
[ 続きを読む ]

ペーパーマン面手

2009年06月17日 18:34

更新がいい加減だったのでこの辺で気合入れまするww

なんかスキル厨にはありがたい更新が来たらしい
340円のCASHを合わせると出来るらしいけど・・・
これは課金せざるおえないかー!
まあなくなるわけじゃないし保留だなっ!!

Lv.29

2009年05月30日 20:30

Lv.29になりました!
廃人の称号クロスに進化です(PД`q)

あああれぽーとやらないとー!
土日潰れます;w;

結果

2009年05月11日 20:04

PMCLの方は2回戦敗退でしたー!
無言さんのクランに1ラウンド差で負けてしまいました(PД`q)
優勝はLepicier!おめでとお!!
大会が終了したのでpmのIN率が激減するかも・・・

SteamのKF?ってゲームが気になってますヽ( ゜ 3゜)ノ
はやくクレジットカード来ないかな!もう三週間ぐらい待ってるけど!!
あと新記録さんとジャクリさんとSA何戦かしてみたけど
pmの人たちと別のゲームやるのは楽しいのおー!!!
またお願いします。+゚(゚PД`q)^゚;.。

tekitoh

2009年05月06日 21:47

Clixさん主催PMCLの大会申請間に合いました!
http://pmcl.blog22.fc2.com/

- 適当
- yuko
- Tkt^WiMP♪ Tkt^xsEll♪ Tkt^Dao♪ Tkt^XseA♪ halcyon T3R yuko
- 20勝1敗 勝率95.24%

試合日程5月9日(土)~10日(日) 20:30~24:00
適当に頑張ります!



