--年--月--日 --:--


LARA CROFT AND THE TEMPLE OF OSIRIS™

2014年12月15日 00:07

LARA CROFT AND THE TEMPLE OF OSIRIS™
前作をやりこんでタイムアタックでは世界記録取ってたので、新作もやりました。
ちなみに世界記録取ったときのレビュー記事はこちら。Link
ストーリーとミッション関係も全部クリアして、今作も面白かった。(クリア時間18時間)
バグは前作同様ちらほら発生してるので、そこが逆に面白い。(進むべき道の足場がなくなっていたり)
ただがっかりしたのはランキングがスコアだけになってたこと。
タイムでソートできるようにしてくれればもっとやり込みできたんだけど、クリアしたら終わりだからなー。

一人でやっても微妙だけど、仲良いフレンドが居るなら間違いないゲーム。
実績は40個中38個は2人COOPで取れるんだけど、残りの2個が4人じゃないと駄目みたい。
せっかくなので誰か探して取りたいのう。
289690_screenshots_2014-12-13_00001.jpg

Firefox addon

2013年10月20日 19:30

僕は生きてます
最近はBF3とSteamの詰みゲー消化してます

そろそろOS入れなおしたいと思ってたので、
いっつもわかんなくなっちゃうFirefoxのaddonを
書き溜めておきたいと思いますッ!

Adbock Plus
Amazon Price Tracker
AutoPagerize
Download Statusbar
DownloadHelper
Enhanced Steam
feedly
FireGestures
Twitbin
テキストリンク

あとはEvernoteのやつも入ってるけど実際使ってないからなー
こんな形でこのブログが役に立つとは…

New Pasokon

2011年10月10日 06:07

放置しててすいません得に書くことなにもなくて
今回の記事は報告であって前のパソコン壊れちゃったんで新しいの買いました
前のXPのときの設定に全部のアプリケーション設定を戻すのが大変、大体揃ってきたけど

OS : Windows7
CPU : Core i7 2600K
CPUクーラー : KABUTO SCKBT-1000
MEMORY : A-DATE 4GB*2
VGA : MSi N250GTS
M/B : ASUS P8Z68-V
HDD : WESTERN DIGITAL 500GB 7400rpm
SOUND : Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series
電源 : GIGABYTE PoweRock 500W
箱 : ZALMAN Z9 Plus black

あとSDカードよく使うんでカードリーダーも購入
Skydigital SKY-TFe BK

お金の余裕も無かったのでケチったの沢山あります
もし次買うとしたらSSDかな、ほかは特に問題なさそうだし

オンボードのときの評価とグラボ入れたときの評価比較してみました
50ee3cdf9f2a157c2c6b2309cdbd0283.jpg 0d82ef2524ab6935b89c0e57168fb084.jpg
普通にインターネット見てる分には変わんないけどゲームするとなるとオンボードでは厳しいものがある

広告削除

2011年06月13日 21:53

1ヵ月更新がないとかなんとかの奴が邪魔だから更新
最近は結構忙しいです><;
ツイッターはたまーにつぶやいてます!
http://twitter.com/op00na

inactive

2011年05月02日 01:28

少し忙しくなりそうなので休止するかも
すぐ戻ってくるかどうかはわからないかな
まずは生活リズムを戻さないとだなー頑張ろ
曖昧な感じですいません

今欲しい物

2011年04月22日 04:19

Nathanさんに相談して欲しいデバイスをメモ
マウス : IntelliMouse Explorer 3.0
サウンドカード : X-Fi Titanium HD
ヘッドセット : PC 161
とりあえずこんな感じ、マウスはもう寿命だから新しいのを
あとサウンドカードも良いの使ってみたくて購入予定
ヘッドセットはPC 136を買わなかったと後悔、お金に余裕があるときにでも

追記
ヘッドセットの件だけどPC 161買うならPC 350が良いらしいので検討中
サウンドカードもrossifumiさん以前使っていたX-Fi Titanium Fatal1tyを売っていただけるかも



